2013年03月16日(17:57)

3月19日(火) 函館で開催です

2013_0315shirai.jpg
三五工務店・田中社長が撮ってくれた写真です(__)
 
札幌でのコラボ住宅セミナーが終了しました。

住宅のセミナーであんなに盛り上がったの初めてです。素晴らしい参加者の皆さん、講演の最後を爆笑と感動で締めてくださった吉川孝先生のおかげです。
主催したボクたちも楽しくて、最高でした。

それと、いままで事業承継ってみけんにしわを寄せて「やらねばならない」みたいな難しい気分で受けとめていましたが、昨日のお話でガラリと変わりました。
「会社の存続をかけて、社員全員で楽しんじゃえ」みたいな。そんな事業承継がアリだと思った次第です。

さあ、来週は函館で開催。ゲスト講師は樋口さんにかわります。雨仕舞屋としていろいろな面白い話が聞けるはずです。

お申し込みはこちらから
https://www.iesu.co.jp/article/2013/02/31519.html

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ