2009年06月15日(09:42)

葛西さんおめでとう。参列者は400名

090615_400mei.jpg◆きのうは結婚披露宴にお招きいただき、函館へ。ホテルへ入るといつもの面々。コーヒーを飲みながら「今日は何人くらいなんですか?」と尋ねたら、「400名」。冗談かと思いましたよ。見てください、400名の披露パーティ。向こう側が見えませんよ。


090615_takasago.jpg◆新郎の葛西利吉さんは新婦と青年会議所を通じて知りあい、ゴールインしたそうです。いいですねえ、幸せそうでした。ただ小生、帰りの都合でキャンドルサービスの前に中座しなければなりませんでした。申し訳なく、また残念でした。


090615_onJR.jpg◆帰りのJR。KIOSKによったら、おもしろい名前の焼酎が売られているではありませんか。「わられ上手.個性がないのか個性です」という焼酎とお水のパックで300円。思わず買ってしまいました。おつまみにいかかまぼこ。五勝手屋ヨウカンが目に入ったのでヨウカンも。


090615_singingDaiku.jpg◆いい気分でJRの旅。車内もすいていてのんびり帰ってきました。


<この写真だけは説明が必要です。このかた、大工さんにしてCDデビューを果たしたプロ? 完全にオン・ステージ状態となりました。>

カテゴリ:ひと |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ