2013年10月04日(14:06)

電子版の配信をはじめました

HJS_pdf.jpg
 
こんにちは、白井です。
10月から、北海道住宅新聞の購読者様を対象に、パソコンやiPadで記事を読むことができる電子版(PDF)の配信を開始しました。

手順はとても簡単です。
①件名を「電子版配信希望」とし、会社名・電話番号・登録する電子メールアドレス・担当者様のご氏名を記載した電子メールをinfo*iesu.co.jpまでお送り下さい
(メルアドをコピーする時は、*を@に変更してください)。
②登録する電子メール宛てに、電子版北海道住宅新聞の配信先リンク(URL)を記載したメールをお送りします。
③お送りしたメールの配信先リンクをクリックすると、ダウンロードサイトが開き、PDFデータをダウンロードできます。

電子メール:info*iesu.co.jp (*を@に変更してお送りください)。
ファックス申込書はflyer_HJSpdf.pdf

--------
6月にこのコラムで、電子版開始に向けてビビっているとぼやきました。いまでもビビっています(笑)。購読者数を減らすことになるのではないかと。
でも、違った考え方も当然できます。新聞の使い勝手の向上は、購読者さまにとっては読み応えのある、お金を払った甲斐(価値)のある情報になるはずです。
忙しい方にも確実にお届けすることができます。

前向きに行ってみますわ。

カテゴリ:一般 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ