2011年08月22日(19:19)

出会った活躍する人たち @地域活性化勉強会・意見交換会

8月21日(日)は、小生としてはよく動いた1日でした。

06:00 起床。ストレッチ
07:00 ジョギングへ。相変わらず遅いし、かっこ悪いです。
09:00 帰宅・シャワーを浴びて朝食。
10:00 庭の草刈り&片付け。これが信じられないほど伸び放題。
13:00 昼食。
14:00 ちょっと昼寝。
15:00 家の片付けをちょっとだけ
16:00 勉強会へ出発。
16:30 地域活性化勉強会・意見交換会に参加。木村 俊昭さんの話、そして集まった30名近くの皆さんと交流。とても有意義だった(内容についてはおいおい紹介します.フェースブックでも)。
20:00 帰宅。遅めの夕食(勉強会ではビール半杯でもっぱら交流.何も食べてなかった)
21:00 久しぶりにフロ。1ヵ月ぶりか???
22:00 就寝。

すごい!! こんな日めったにないゾ。

カテゴリ:ひと |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ