2010年08月23日(20:09)

仕事以外のこと

弱音を吐かない・愚痴を言わないと決めて、光星高校の同窓会の当番幹事をはじめました。
その広告営業の仕事がかなり忙しくなっています。会社の仕事をしっかり段取りしてから、と考えてやってはいますが、しわ寄せは会社のみんなにもジワリいってしまいます。


昨日は「朝のうちに走っておこう」と6:30過ぎに走り出しました。
北海道神宮でお参りをして、そのまま境内を抜けて坂下グラウンドの上に出て、動物園正門前あたりまで来たら、かなりバテてきました。何とか荒井山郵便局の交差点までたどり着きましたが、ほんとフラフラでした。
あとは大きな上りがないので、いいのですが、下りを走りきる元気はもうなく・・・。4.6km、キツイです。
走っている方と何人もすれ違ったり、追い抜かれたりしました。皆さん、ホントすごいと思います。


コツコツがんばる。
それが唯一できる努力です。
明日はお盆明け最初の新聞が上がってまいります。皆さんのお手元に届くのは、いつも通り25日、でございます。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ