2010年07月08日(00:38)

七夕の夕暮れはきれいだった 高松到着

ほぼ予定通り、四国・高松に到着しました。さほど暑くもなく、今のところは雨もありません。


100707.jpg
100707_coffee.jpg
千歳-神戸のフライトはANA。機上から七夕の夕焼けがとてもきれいでした。雲が多い日は、雲の上に出たら別の世界が広がっていて、雲海の上を歩いているような気持ちになれます。
この前にANAに乗ったのはいつでしょうか。千歳空港であまり時間がなかったので、コーヒーは機内で飲もうと思ったのですが、有料でした。スタ*バックスのコーヒー300円。べつに有料でもいいのですが、「ああそうですか」という気分になりました(ボク、スタバのコーヒーがあまり好きじゃないし・・・)。


19:17 原稿チェックを終えて、機上での仕事は意外と早く終わりました。


そのあと、空港から2本乗り継いで新神戸到着。そこで新幹線に乗って岡山下車。最後のトランジットで瀬戸内海を渡りました。


明日(曜日が変わって今日です)は朝がゆっくりなので、珍しくまだ起きています。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ