2009年09月19日(16:22)

9月19日の過ごし方(5連休ではない)

すでに5連休に入った方もいると思いますが、小生は朝から「札幌良い住宅jp」のリニューアル打ち合わせを行っていました。いま、休憩時間です。このあと16:30からweb担当のKさんといっしょに再び打ち合わせです。


小生のブログは変わりませんが、「札幌良い住宅jp」は半年を過ぎてけっこうなリニューアルを行います。多くの方が来てくれるように、コンテンツをストレスなく探せるように、そして僕たちの思いがジワリ伝わるように。
今回は外部の強力な協力スタッフ!! にも大いに力を借りております。そして、10月以降は新しい「研究室」がはじまります。


わが家は小学生2人がダウンしております。5年生の子のクラスは学級閉鎖です。よってこの4連休はすべての予定が白紙に戻っております。中学生のお姉は21日に合唱コンクールの全道大会で旭川。風邪も引かずに頑張っております。


さて、Kさんが来ました。再び打ち合わせです。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ