2009年08月18日(17:53)

リンクについて

リンクを増やしました。


札幌良い住宅jp 北海道の住宅のレベルアップを追い続けてきた当社スタッフが、札幌でよい家を手に入れるための情報を取材しています。毎月10本近くの記事をアップ中。


余市の畑でブルーベリーをいただく 「ブルーベリーの丘くりはら」のページ。ブルーベリーを摘み取って、その場で食べられるステキな丘です。2009年は8月23日(日)まで。今週末がラストチャンス。その後は冷凍になるそうです。


安心できるかかりつけ医院 40後半の大きな曲がり角を過ぎて、気合いで解決できない問題も増えてまいりました。白石・栄通8丁目にあり、内科と皮膚科。どっちもお世話になっています。


時計直しの名人・石橋さん 2009年6月24日のブログで壊れた時計とあっという間に直ったことを報告しましたが、直した人がこの人。北海道で数人という公認高級時計師(CMW)だそう。

カテゴリ:一般 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ