2009年03月06日(19:12)

料理研究家VS撮る男

090306ryouri.jpg◆料理研究家の坂下美樹さんの自宅キッチンで撮影。料理、キッチン、そして女性編集者。男臭い当社に似合わない組み合わせか、それとも異種格闘技は大成功か??◆ファインダーをのぞくのは本田さん。今週2度目の撮影でしたが、今日もいいカットを持っていきました。小生は特技とも言える磨き掃除。カランに集中の巻でした。◆撮影終了後、待ちに待った試食タイム。おいしくておいしくて、「おみや」もちょうだいしてしまいました。坂下さん、本田さん、Yさん、Kuくん、今日はお疲れさまでした。 あ~、またおなかがへってきた。

カテゴリ:日記 |

コメント

カランの掃除。実は結構好きです(^^;。
重曹で磨くと見事に綺麗になります。
カランと言うか、キッチンの掃除は、時々無性にやりたくなり、延々と磨いていたりします。年末の大掃除も、キッチンと風呂、それと換気扇はどうしても私がやります(^^;。
それくらい他の所も掃除すればいいのですが、基本的には掃除嫌い、片付け下手でして、2畳の自室は散らかり放題です(^^;。

なべやん(2009-03-06T21:15)

なべやんさん
やばいです、磨き趣味。フロも年に1度はやりますね。窓ガラスは、自分の部屋はときどきやってます。窓ふきはやはり新聞紙が一番いいようです。

まるへん(2009-03-07T08:59)

なべやんさん、まるへんさん

わかります!
私の場合、「キッチン」や「フロ」ではなく「バイク」ですが、同様です!

そのかわり私の車は放置されていますが(笑)

k(2009-03-09T15:35)

くるまは数年、自分で洗車していない気がする。自転車はときどき洗っていますヨ。

まるへん(2009-03-09T18:43)

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ