2015年12月14日(19:02)

年内もあと約2週間。いくつかのプロジェクト進行ちう!

来年1月スタートへ向けた準備案件の取材と打ち合わせを、今日午後させていただきました。
これから半月で原稿を仕上げて、web上に公開する段取りですので、けっこうスピード感があります。
記者が記事をつくり、自分が記事等の整理と段取りを行い、Webデザイナーにも協力してもらいながら、来年を迎えたいと思っています。

もう一つの年明けに印刷にデータを回す広報誌プロジェクトの方は、遅れ気味だった工程を何とか挽回しました。今週、最後の打ち合わせがあります。そこまでにもうひと段階、校正を進めておきます。

恒例の新聞・新年号は、下版まで約10日に迫りました。みんながんばってくれて、安心して進行を見ていられます。
お疲れさま。

そして、年内納品の大もの情報誌。こちらは今週が最後の大ヤマです。担当者・打ちあわせ先の皆さまのパワーに本当に頭が下がります。もう一息、がんばりましょう。

このところ札幌はとにかく暖かく、路上から雪がほとんど消えました。明日はもっと気温が上がりそうですが、木曜日から冷える予報です。

年末ですので、皆さん、風邪に注意してあと2週間ほどをがんばりましょう。

2015_1214camera.jpg
〈カメラ買ってみました.怖くてまだ実戦に使えません(笑)〉

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ