2015年10月04日(14:06)

玄関前の雪対策-こんどの3連休にオープンするモデルハウス

2015_1004model.jpg
 
午前中は撮影の同行でした。
まず、今日の幸運を神に感謝します。
外観を取り始めたときには快晴。
室内を取り始めると雲が出て、日差しが微妙に変化し、
撮影が終わったお昼前にはポツポツと雨が!
 
これを神のご加護と呼ばずに何と言えばいいでしょうか!!

ま、ボククリスチャンではございませんので、たぶんご加護はないですね。
誰か晴れ男(娘)さんだったか!?
 
写真は玄関まわり。車をカーポートに入れて玄関を開けたイメージです。
雪の多い札幌では、玄関前に何らかの雪対策がほしい。
このパターンの提案は、ボクは好きです。が増えています。
 
写真はたくさん撮りましたがまたボチボチ。
 
 
さて話は変わって、今日は札幌マラソンでした。
ボクも出るつもりでしたが、申し込みしようとホームページを見たらすでに受け付けが終了していました。

というわけで、撮影同行しながら応援。
天気もよく、みんないいタイムが出たようです。
さて、オイラはこれから少し走ってみます。

カテゴリ:ie家 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ