2011年02月28日(10:02)

やよいひめ という名のすごいイチゴ

110228.jpg


新聞3月5日号の記事を書いていたら、宅配便ですごいイチゴが届きました。思わず撮影。そこにちょうど印刷会社の方が・・・。
顔を見合わせて笑ってしまいました。


いただき物です。「やよいひめ」という名から、おそらく3月出荷のハウスものだと思われます。群馬のイチゴです。
開けてみるとお手紙が同封されていました。


撮影中から香りが立ち上がり、待ちきれずに思わず食べてしまいました。豊かな気持ちになりました。昨日の夕方から少々気持ちが荒れていたので、最高のいただき物です。
お心遣い、ありがとうございました。

カテゴリ:おいしい |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ