新聞記事

2011年12月07日

12月17日(土)18日(日)にゆうらく現場見学会 日本住環境

日本住環境(株)札幌支店では12月17日(土)、18日(日)の午前10時から午後3時まで、札幌市西区西野でエコロードヒーティング「スーパーゆうらく」の現場見学会を開催する。
  
「スーパーゆうらく」は、「ルフロ400」など同社の第3種換気システムの排熱を熱源とする温水ロードヒーティング。ボイラーが不要となるため燃料代が一切かからず、ランニングコストは温水を循環させるポンプの電気代だけで済むため、電気代を大幅に節約できるメリットがある。
 
一方で、これまでにない製品のため、「ほんとうに融けるのか?」「自分の家にも取り付けできるのか?」など、疑問を持っている住宅会社や消費者もいる。
 
そこで同社では、本格的な積雪期になってから「スーパーゆうらく」を採用した住宅を建築中の(株)三五工務店(札幌市、田中寿広社長)の協力を得て、住宅が完成したタイミングで現場見学会を開くことにした。
 
来場者にヒーティングの融け具合を実際に目で確かめてもらい、その場で疑問点などを同社社員に質問してもらうことで疑問点を解消し、採用につなげたい考えだ。
 
会場は、札幌市西区西野9条8丁目。住宅街で回りに有料駐車場もないため、参加する場合は事前に 同社札幌支店佐々木(Tel011-222-6330) まで連絡することを勧めている。
 
公共交通機関で訪れる場合は、地下鉄宮の沢、琴似などから「中州橋」行きバスに乗り、西野9条8丁目で下車。
 

大きな地図で見る
 
 
ゆうらく特設ページ
http://support.njkk.co.jp/yuraku/


試読・購読のお申し込みはこちら 価値のある3,150円


関連記事

powered by weblio


内容別

月別

新着記事