2018年01月18日(19:19)

新年早々ポッキリ(笑)

新しい年が早くも18日を経過しようとしています。
本格的に仕事が始まり、また新年会もピーク迎えていますね。
 
当社にとって、昨年は大きな変革の1年でした。
長年続けてきた情報誌受託の仕事から卒業し、担当を含めた資源をビルダーさま支援に振り向けました。
皆さまに支えられながら、お声がけいただく機会が徐々に増えています。
北海道内だけでなく、今年から本州地域でも工務店さま支援が始まります。

2018年はこの活動を継続しながら、一方で原点回帰をする予定です。北海道住宅新聞の背骨を改めて見つめ直し、皆さまにとって「良いよ」と評価いただけるようになりたいと思っています。
 
2018_0118.jpg
と新年の決意はこのくらいにして、
今年の思う雪に負け、わが家に愛されて使用頻度ナンバーワンの雪かきが、先日死亡しました。
雪をすくい取った瞬間に「ボキッ」。
 
驚きました、初体験です。
今年もいいことありそうだ!!

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ