2015年11月12日(18:39)

来年に向けた仕事・新年号や広報誌、住宅視察の受け入れコーディネート

今日から、来年に向けた仕事が一気に始まりました。
まず、恒例の新聞新年号。これが終わらないと、新聞社は年を越せません。企画とその中身の作り込みなどをしておりました。
少し遅いって? これでも久しぶりに動き出しが早いなと思っています。

2015_1112onjob.jpg

白井が研修を引き受けている1月発行の広報誌。最初のページ校正が上がってきて、目を通し始めました。この仕事も楽しみの1つです。

次に、来年1月の住宅視察コーディネート。1月下旬に2ヵ所からお見えになることが内定し、準備が始まりました。

1000m級の山からは、こんどこそ根雪の便り。北海道はこれから本格的な冬に向かいます。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ