2014年12月22日(19:20)

ワクワクする新しい冊子

2014_1222dandan.jpg年末になり、お手伝いしている広報誌やホームページコンテンツの仕上げが迫っております。
そのうちのひとつに、温水暖房の工事店を中心に組織する「北暖協(ほくだんきょう)」が、新たにエンドユーザー向けに出版する広報誌があります。
今年7月から毎月1回、担当委員が集まってミーティングを重ね、方向を決めてきました。エンドユーザーに渡して役に立つ、かつ、斬新で目を引く冊子。最後までめくると、しっかり北暖協のPRにもなっている。

ボクは制作のお手伝いをしながら、ワクワクしました。
まだ発刊前なので公開することができず残念です。
つくり手の情熱は、しっかりと冊子に伝えることができたと思います。

来年1月中旬に発行予定。発行後はホームページからダウンロードして読んでいただくこともできます。

ちなみに同会には、独自編集した住宅用暖房設備に技術テキストもあります。
http://hokudankyou.com/

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ