2013年08月26日(18:55)

新聞を横書きに変えてから1年たちました。

この間、いろいろなご意見をいただきました。
いい声ばかりではありません。
「やはり読みにくい」「内容が薄くなった気がする」
といったお叱りの声もちょうだいしております。

こういった貴重なご意見を紙面づくりに反映し、さらにクオリティの高い紙面をつくるため、社員一同、もう一度気持ちを新たにしております。

紙面変更によって、ボクたちが目指したのは、
読みやすい紙面、直感的な紙面です。
一方で、いままでの良さもなくさず、深い記事も書き続けたいと思います。

引き続きご愛顧いただければ幸いです。

130825-1men.jpg

カテゴリ:日記 |

コメント

8月25日号、これなんですか?
凄いっすね(^^;。

なべやん(2013-08-27T20:11)

>凄いっすね(^^;。
記事のテーマのこと?
それともビジュアル? (^_^)

白井康永(2013-08-28T08:37)

いや、どっちも^^;
どっちも大胆ですね^^;;;

なべやん(2013-08-28T21:14)

ありがとうでっす。

白井康永(2013-08-30T17:10)

8月25日号の灯油タンクかっこいいね!、どこに売ってる?

とかちの水野(2013-08-31T13:40)

水野さん、非常に痛い質問です。
 
 
かっこいいから使った赤いタンクは、
 
 
ライブラリーの写真です。
 
ごめんなさい(__)
 
青いタンクはホー*ック...

白井康永(2013-08-31T13:50)

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ