2012年09月11日(10:52)

9月16,17日 モエレ沼公園で「リノベーションEXPO 2012」 17日は白井も登場!!

moere01.jpg


9月16,17日の両日、札幌東区のモエレ沼公園・ガラスピラミッドで「リノベーションEXPO 2012」が開かれます。
9月17日(祝・月)には、白井が「体験!! リノベーションのマルとバツ」と題して
13時~13時45分まで45分間お話をします。


ボクは、子育て世代からシニア世代まで幅広い世代を対象にして、
自分自身がリノベーションを体験していることもあり、住宅専門紙の編集者として、どんな暮らしと家を望み、家をどのように変えたか、子供が育ったあとはどう考えているか、そんなことをコンパクトにお話ししようと思います。


家は、家族の成長とともにあります。そこがリノベーションのおもしろいところだろうと思うし、ボクは今後もそういう家とのつきあいを考えています。


hokkaido_1.jpg
全体の内容など詳しくは、主催者のホームページで↓↓。
http://www.renovation.or.jp/expo2012/hokkaido/index.html


パンフレットはこちら>>
https://www.iesu.co.jp/ghs/images/hokkaido.pdf


遊びに(冷やかしに)来てください。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ