2011年09月18日(16:19)

休日出勤など

本日は休日出勤。あったかリフォーム倶楽部のパンフレット原稿を制作している。まあまあのところまで来たので、あとは火曜日に再チェック・写真セレクトして、デザイナーに渡そう。このパンフは10月8日(土)のセミナーの時に、未完成ながらお渡しできる見込み。


ここまではいま、フェースブックにも書きました。
でここから休日のブログらしいコンテンツ。


110918.jpg
今朝、札幌マラソン(ハーフ)へ向けて、最後の長距離ランをやりました。
18kmちょっとで2時間6分です(マラソンなら世界記録サ)。
長い距離をゆっくり走る練習で、小生にはまだ18kmの距離はキツイです。
当日の予測などできませんが、レースプランは決まりました。
大会は9kmで足切りがあります。その時間はスタートから58分。1kmを6分で走って54分ですから、9kmの足切りポイントまでは6分/kmのペースで走る。その後は行けそうならそのまま、ダメそうならペースダウン。


明日は、次女の合唱コンクールを聞きに室蘭に行きます。
家族が驚くほどまじめに取り組んでいて、父としてはうれしい気分です。
明日は、ステキなハーモニーを聴かせてほしいな。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ