2011年04月19日(20:13)

今年のお仕事

先週末、あるプロポーザルにエントリーしました。
地震があってから、今年は仕込みの年、仕掛けの年とにしようと決めました。4月最初の社内会議では、販売管理費をどう使っていくかについても相談しました。備品類の更新については壊れるまで使い更新を見合わせること、給料はちょっと上げること、その他、仕掛けのために多少販管費を使うことを決定しています。


プロポーザルは情報収集や企画書制作、デザインラフの制作など、持ち出し費用も多くなります。それも1つの投資と考え、必ず成果に結びつけたいと思います。
このほか、5月末からキャンペーンを実施しようと決めました。いま、その準備の第1歩が始まっています。


当社は4月から新年度。なにやら事業計画の報告みたくなりましたね。
110419.jpg
〈酔っぱらって何してるんでしょ? 覚えていません〉

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ