2010年06月22日(19:09)

皆さんの父の日はいかがでしたか。

100622wine.jpg
小生はオチャケをもらって上機嫌でございました。
子どもからお酒をもらうと、なぜかとてもいい気分になります。写真も撮ってみました。右の2本は自分で買ったものです。


100622tomato.jpg
さてさて、当社に再びトマトがやってまいりました。シーズン最後だそうです。本当においしくて、ポテトチップのように病みつき系です。


100622sunboard.jpg
今朝、わが家の近くで発見した工事現場です。正直、そうそう付加断熱の現場を見かけることはないのですが、グラスウールボードをしっかり外張りしていました。徐々に高断熱化が進んできているのかな。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ