2010年04月19日(19:02)

手元には仕事がややたまり気味

リフォーム協議会のツールは今日、最後の原稿を回しました。このあと、事務的作業が残っています。
お声がけいただいたWeb上のお仕事をゴールデンウィーク開けにご提案する準備はこれから。
新聞記事企画として計画しているちょっとした調査もこれから。この調査についてはいずれまた触れる機会があると思います。
社内のことですが、会議を踏まえてこれからの仕事の進め方について話し合う機会は、ある程度みんなが落ちついてから。
4月25日号の記事は明日。


それにしても、先週16日・金曜日は東京が本当に寒く、半分冗談で「雪が降るかも」って書いたら本当に降りましたね。
この日は帰りに空港に向かう途中、駅を乗り過ごしました。東京から京浜東北で浜松町に向かっていたのですが、「つぎは田町~」って放送が耳に。やっちまいました。


いいこともあるもんです。空港ではカツカレーが期間限定で780円。とにかく高い空港の食事にしてはveryお値打ちでした。おあじも良かったです。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ