2010年03月01日(19:03)

冬季オリンピックが終わりました。

このオリンピックはあまりテレビ観戦しませんでした。
大好きなモーグルはライブで見ることができず、女子は録画で。男子は録画もまともに見ることができませんでした。かろうじて日曜朝のアルペン男子回転を2本目から見ました。
男子回転は雪がゆるんでしまって、ハッキリ言ってレースのおもしろさの半分はスポイルされたと思います。ふだんのワールドカップのほうがずっとおもしろい。


オリンピックは1つの会場で男女のたくさんの競技を行うので、コースにいろいろなムリが発生するのでしょう。室内で行う競技との違いですね。


さて3月になりました。今月の26日には、
断熱リフォームを推進し、技術の提供と同時にお客さまとの接点づくりを開始した新しい協議会の講演会があります。場所は札幌のかでる2.7。詳しい情報はまた改めてお知らせしたいと思います。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ