2009年08月25日(19:19)

ママ職人

◆先日、北海道住宅新聞で取材させていただいた山本美幸さんという方がいます。北見市でみゆき内装 という内装職人さんです。
◆いま、その記事が人気記事ランクで3位に入っているのですが、


何となく山本さんのホームページを見てみました。そこにブログがあって、読み始めるとじつにおもしろい。気持ちがストレートに伝わってきて、まるで知り合いのようなつもりになって、いくつかの記事を読み終えました。


http://miyukinaisou.at.webry.info/

カテゴリ:ひと |

コメント

元気そうでなにより。競馬の世界は厳しいです。
ここを乗り切って…。いつか食事でも。門別競馬場より。

金沢(2009-08-25T19:58)

今度遊びに行くぞ。
そうか、厳しいか。それにしてもお互い、いい年になったなあ。
コメント嬉しかった。また来てちょうだい。
ところでまだ細いか?

まるへん(2009-08-25T21:22)

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ