2009年03月25日(19:50)

札幌良い住宅jp

◆書きたいことがいろいろあったのですが、そして資料をキープしたり書き始めたりしたのですが、忙しさのままに旬を過ぎてしまいました。当社はいま、Iesuの原稿をすべて終え、その他の3月末までに納めなければならない仕事も今日夕方に印刷に渡し、大ものは4月オープンの「札幌良い住宅jp」だけとなりました。◆すでに仮アップしており、一部はテキストも入っています。体裁が整うのは4月1日ですが、一度のぞいていただけるとうれしいです。
こちらです>>>。◆札幌良い住宅jpは、札幌圏の住宅会社を取材した記事と写真から、広告やチラシの売り文句に惑わされない「本当の実力」を見極めようという「記事サイト」です。ある会社に興味を持ったかたは、その会社のホームページをご覧ください。札幌良い住宅jpでは、イベント情報や工法紹介のたぐいは載せません。◆札幌圏で戸建ての住宅を考えている多くの方が「札幌良い住宅jp」をきっかけにいい住宅会社と巡り会えば、住宅会社は過大な宣伝広告費を減らすことができるようになるかもしれません。そうしたら、恩恵は札幌圏の消費者に住宅価格の低下という形で届きますし、いい会社と悪い会社の見分けがハッキリすれば、欠陥住宅の不安から解き放たれる日が来るかもしれません。◆ボクたちはそういう夢を持って新しいサイトを立ち上げます。現状は「札幌良い住宅jp」に意見を書き込む場所がないので、どしどしこのブログに書き込んでください。ボクたちも意気込みはありますがまだまだ手探り。ご意見はとても貴重なんです。

カテゴリ:一般 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

家づくりを変えたいという野望を持ち、北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、少子化の激流のなかでわれわれが日本を導きます.時にひょうひょうと(笑).
北海道・札幌市生まれ54歳。血液型O型.新卒1年、専門学校に通う娘たち、高校を卒業した息子あり. 休日にやってること:のろまジョギングとテレマークスキー.

月別アーカイブ