新聞記事

2018年02月06日

顧客接点カイゼン勉強会 3月8日(木)札幌

2018_0308h1.jpg住宅営業や工事の現場では、日々お客さまとのコンタクト(接点)がありますが、そこを変えるだけで見込み客が生まれ、クレームレベルをグンと引き下げる効果があることをご存じですか。

顧客との接点にフォーカスして、3人の講師が半日の勉強会を開催します。
受付、工事管理、Web担当者もぜひお越しください。

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日 時:3月8日(木) 開演:13時30分(会場13時) 終了18時
会 場:札幌コンベンションセンター201会議室(札幌市白石区東札幌6条1丁目1)
受講料:5000円(税込)※名刺交換会含む、事前予約制
定 員:30名
申込み:以下のpdfをダウンロードして、必要事項を記入の上、faxでお申し込みください
2018_0308flyer.pdf

web予約も可能です。
RESERVA予約システムから予約する
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プログラム

[第1部]ユーザーとの接点をつくるSNSの活用

講師:(株)北海道住宅新聞社 代表取締役 白井 康永
プロフィール...専門紙・北海道住宅新聞の取材力と、ユーザー向けWebサイト・札幌良い住宅JP運営の経験から、住宅会社のインターネット戦略を専門に研究する。目標は、集客しファンを作るホームページ。
 
[第2部]すべての接客部門に必要な話し方と態度
講師:コーディアル・スタッフ 接遇マナーコンサルタント 岡部 祥子
プロフィール...損害保険会社勤務の後、FMラジオのDJを経てマナーインストラクターに。研修実績は100社以上。企業や学校で、心地よい人間関係を築いていくためのポイントを伝えている。多角的な視野で型にはまらない親身な指導が持ち味。
 
[第3部]顧客の顔を明るくするトーク術
講師:ジャパン・コミュニケーションコンサル協会 代表 木村  隆
プロフィール...住宅・不動産業界30年の経歴から多くのメディアに出演。札幌版次世代住宅トップランナー1棟を完工させるなどの実績から起業し、現在、業界に特化した営業コーチングのコンサルとして活動中!

主催:(株)北海道住宅新聞社
共催:コーディアル・スタッフ ジャパン・コミュニケーションコンサル協会


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