北海道住宅新聞社は7月31日(金)、札幌コンベンションセンターで「営業の常識を覆すコラボ住宅セミナー」を開催します。
内覧会などに常に集客し、見学者の興味を引き、クロージングが良くなれば、住宅販売は安定してきます。ではどんな方法があるのか。これまでの住宅営業であまり語られることのなかった新しい視点から、集客とファンづくり、そしてクロージング方法を3人の講師が説明します。
テーマは「ホームページでファンをつくる」「内覧会のPOP広告を劇的に改善する」「お客様が逃げる心理から学ぶ」の3つ。
講師は、「ホームページが集客しないたった1つの理由」について本紙編集長の白井康永、「POP広告で住宅展示場が劇的に変わる!成約率アップの秘策」について㈱ピーオーピーオリジン沼澤拓也社長、「ライバル会社に負けない!ストレスフリー営業術とは?」についてライブシティ㈱木村隆社長。
日時:7月31日(金)13時30分~17時
会場:札幌コンベンションセンター204会議室(札幌市白石区東札幌6条1丁目1)
定員:50名で先着順
受講料:税込3000円。
申し込みを以下からダウンロードいただき、会社名と電話・fax番号、参加者氏名を記入のうえ、弊社までfaxをお送りください(fax.011-717-1770)。0731_flyer.pdf