ホーム > 編集長コラム > 七夕の夕暮れはきれいだった 高松到着

2010年07月08日(00:38)

七夕の夕暮れはきれいだった 高松到着

ほぼ予定通り、四国・高松に到着しました。さほど暑くもなく、今のところは雨もありません。


100707.jpg
100707_coffee.jpg
千歳-神戸のフライトはANA。機上から七夕の夕焼けがとてもきれいでした。雲が多い日は、雲の上に出たら別の世界が広がっていて、雲海の上を歩いているような気持ちになれます。
この前にANAに乗ったのはいつでしょうか。千歳空港であまり時間がなかったので、コーヒーは機内で飲もうと思ったのですが、有料でした。スタ*バックスのコーヒー300円。べつに有料でもいいのですが、「ああそうですか」という気分になりました(ボク、スタバのコーヒーがあまり好きじゃないし・・・)。


19:17 原稿チェックを終えて、機上での仕事は意外と早く終わりました。


そのあと、空港から2本乗り継いで新神戸到着。そこで新幹線に乗って岡山下車。最後のトランジットで瀬戸内海を渡りました。


明日(曜日が変わって今日です)は朝がゆっくりなので、珍しくまだ起きています。

カテゴリ:日記 |

コメント

コメント

PROFILE

編集長 白井 康永

北海道住宅新聞、札幌良い住宅jp を中心に、“豊かな暮らし” を実現するために発信を続ける。地域の崩壊、高齢化、地球温暖化というかつてない激流の中で、自分自身も豊かな生き方を目指したい。 1963年生まれ(48歳)、北海道・札幌市出身。血液型O型。
2女1男の父としては、果たして合格か?? 夫としてはNG? 休みの日にやってること:スキーとジョギング(いずれもヘタレ)。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク


09年1月20日~

このページの先頭へ

運営サイト

株式会社北海道住宅新聞社
〒001-0029 札幌市北区北29条西4丁目2-1-201
tel.011-736-9811 fax.011-717-1770

当サイトで使用している写真およびテキストの無断転載を禁止します。

Copyright (c) 北海道住宅新聞社. All Rights Reserved.