◆カッコイイと可愛いの両立
札幌 工務店社長
自社のホームページに施工事例を公開し、その情報をfacebookにUPすると、メインの写真が外観だと男性の「いいね」が多く、キッチンや、可愛いアイテムのアップ、子ども部屋だと大半が女性の「いいね」が多くなります。住宅デザインは可愛いだけだと男性が敬遠する、カッコイイだけだと女性が好まない。そうなると、この際、外観はシャープでカッコ良く、室内は随所に可愛い壁紙やデコレーションを配した家を提案すればどちらにもウケるのでしょうか?
新聞記事
2014年06月05日号から
読者のつぶやき
内容別
月別
新着記事
- 【3/24開催・参加型Webセミナーのご案内】 ~課題と対策を本音トークしませんか?~
- 2月10日、14日、17日 業務革新オンラインセミナーのお知らせ 道内工務店が対象
- 新春セミナー「2020北海道住宅新聞 住宅学校」開催のお知らせ 不確実な工務店経営の危機を乗り越える!
- 8月27日(火) 札幌 リフォーム・リノベを推進/札幌市・住宅金融支援機構
- 8月10日(土)から15日(木)のお盆休みについて
- 9月5日札幌 住宅会社様限定!お問合せ激増!ホームページ勉強会
- 7月16日札幌 信頼を勝ち取る耐震シミュレーションソフトの活用法
- 全道住宅セミナー2019
- 3月26日 長優リフォーム勉強会 ジェルコ北海道
- 屋根通気層を確保するポイント